step1.「新規会員登録」ページから登録、ログイン後お見積りを申請します。

お見積り申し込みは会員のみになっております。「新規会員登録」をクリックしたら「登録」画面が表示されます。「ログイン・会員登録方法について」説明ページをご参照ください。

※弊社で会員レベルアップ後「お見積り」申し込みが可能でございます。

 

step2. 「お見積りはこちらから」のボタンをクリックします。

 

step3. 「お見積り」ページから各項目を記入して「送信」ボタンを押します。

※送信後画面がTOPページに変わるまで時間がかかりますので少々お待ちください。

 

step4. 見積作成の中で「集荷希望日」「配送希望日」について

●集荷希望日の場合:依頼日より3営業日(土日は除く)以降の日付を入力ください。
●配送希望日の場合:※依頼日より6営業日(土日は除く)以降の日付を入力ください。

 

step5. 見積確認メールが送信されます。

 

 

step6. 担当者から注文URL発行、確定メールが届きます。

※場合によって本文内容が変わる場合がございます。

step7. メール本文の中にあるURLをクリックしたら商品ページが開きます。

 

①「お見積り」ダウンロードURL(ダウンロード期限あり)
②お買いカゴページの「注文する」をクリックして注文します。
※必ずログイン後ご注文手続きお願いします。ログインせず「注文する」とURLは無効になります。

 

step8. 右上の「お買い物カゴを表示」ボタンをクリックします。

※「注文する」ボタンは1回以上クリックすると決済進行ができません。ご注意ください。

 

step9. ご注文内容をご確認後①と②をクリックします。

 

step10. 注文確定画面になります。

 

Step11. 注文確認メールが送信されます。

このメールは、お客様のご注文情報がチョコットロジのサーバーに到達した時点で自動送信される仕組みです。
なお、送信されるメールの件名や差出人は以下の通りです。

件名:chokotologiでのご注文を受け付けました。
差出人:chokotologi@daiko-holdings.co.jp

※「chokotologi@daiko-holdings.co.jp」からのメールが着信できるように受信設定をしてください。

また、ショップからの注文確認メールが届く場合がございます。しかし、ショップによっては発送までの時間を短縮するため、事前にメールでの連絡をしない場合やメールの配信まで数日お時間がかかる場合があります。
予めご了承ください。

 

Step12. 注文状況確認

マイアカウント>注文>注文状況をご確認できます。<詳しくはこちら

チョコットロジでは、お申込みをいただいた段階で 配送可能な車両をお探しします。